忍者ブログ
blog
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※しばらくこの記事が常に上に来ます。

終わりました
カメDEshow!
 日時:2011年6月26日(日) 11:00~17:00
 場所:エビスビル AAホール 本館 7階
    〒541-0047 大阪市中央区淡路町3-2-9
    地下鉄御堂筋線淀屋橋駅11号出口徒歩6分



グループ展 Beaucoup de verre

 日時:2011年7月6日(水)~7月11日(月)11:30~19:30まで(最終日は19:00まで)

 場所:ギャラリーナンバ
    大阪市浪速区難波中2-7-5
    なんば駅4・5出口より徒歩5分

拍手

PR
本日開催です!!
ただいま日付が変わったところ。明日始発電車に乗るのにまだ荷物を詰めている私・・・。大丈夫なんだろうか(^^;;

荷物詰めるのが遅くなったのは、他の出展者の方々のページを回っては、にまにましていたからだっっっ(><)
めぼしは色々つけた!が、買いに行く時間はあるんだろうか・・・。
友達がやってくるまで、一人でがんばるのです。




出展作品

・親子がめ香水ビン(赤2つ)
・一輪挿し
 透明・ピンク・茶色・紫・緑・きみどり・赤・オレンジ
・カメのボタンコップ
・銅版入りカメコップ
・ペーパーウェイト色々
・ぐいのみかめさん
・コップを背負ったかめ
・親子がめいれもの(透明・黒)
・アクセサリー

拍手

アクセサリー色々


模様は何種類かあります。



銅版いりかめコップ
カメの形に切った銅版がコップの側面についています



カメボタンコップ
アクセサリーで使っているボタンのような丸い塊をそのままコップにつけました。


コップを背負ったカメ

拍手

ペーパーウェイト

大きいのから小さいのまで色々。
色はいっていたり泡入っていたり色々。
10個くらいあります。

一輪挿し

色は透明・茶色・ピンク・紫・赤・緑・きみどり・黄色・オレンジ・水色と透明
全部で20個くらいあります。

拍手

3月13日・14日に大阪南港のATCホールで行われる「OSAKA アート&てづくりバザール」に出展します。

私は14日に出展していますので、よろしければ会場のぞいてみてください。

入場料がかかります。割引券あるので、入用の方は申し出てくださいまし。

場所は「し-7・8」です。
会場の真ん中くらいだと思います。


カメも持っていこうかなあ。とは思っているのですが、需要があるんでしょうか。
需要があるならもって行こうかな。
なさそうなら、普通にコップとかです。

拍手

プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]