忍者ブログ
blog
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれです、出張とか出張とか出張とか・・・

東京寒いですよ。
早く帰りたいのです。

4月7日のカメ DE Show in 大阪 には参加する予定でおります。
そのころには戻っておりますです!
・・・あと3日だけれども。

ということで、あまり準備できていないという、このテイタラク。

いちおう、前回の東京に持っていったら全部なくなってしまった
すくっと立ってるカメさんコップは、5つほど持って行けそうです。



あと、銅板カメさん入りコップも何個か持っていきます。
前回小さい目しかなくて残念がられていたお客様がいらっしゃったので
がんばってぎりぎりですが・・・なんとか持っていけるはず!



【日】 2013年4月7日(日) 
    11:00~16:00 

【場所】アトリエタオ
    〒543-0017 大阪市天王寺区城南寺町4-12 上四ビル2階



拍手

PR
すっかりとご無沙汰・・・
反省はしてます。ちょっと忙しかったので。

ということで、日曜日にカメ DE Showがせまっているというのに、何もしないままはまずかろうと思って、最新作の写真だけはとりあえずとってみた。

でもパソコンの調子がイマイチでUPが出来ない・・・
心の目で見てください(笑)

・コップっぽいの
 普通にコップ作って足生やしてみました。

・コップを背負ったカメ 第二弾
 試作で2つ作って大阪と名古屋に出したら好評だったのでもう一回作ってみました。
 だがしかし、これ、結構難しいので量産できませんでした。
 結局2つかないし・・・
 何が問題って、カメを作っている間に、コップが重みでゆがむのです。

・一輪挿しのちょっと形変えてみたやつ

・ぐいのみをちょっと平たくしたやつ

・ホシ亀(★模様なだけですが・・・)



あした、明日にはパソ子の調子もなおるとおもうのよ・・・
でも明日東京に移動です。というか時間的には今日出発。

出発するまでにUPしたい。
出来るかな。
 


でも、取り忘れて東京に送っちゃったものもある・・・・・・
心の目で見てください(笑)

拍手

今週末は、カメ DE Show の名古屋に参加予定です。

日程  2012年7月22日(日)
時間  午前11時から午後6時まで(入場は5時半まで)
場所  名古屋港 JETTY WEST2階

名古屋暑いかな~?
暑そうだなぁ・・・

がんばって参戦予定です。

拍手

やばい・・・・・・。
グループ展の準備を何もしていない。

7月4日(水)~7月9日(月)まで、難波のギャラリーで毎年恒例のグループ展を開催します。
私は5日と7日・8日に在廊しております。

Beaucoup de verre 2012 ガラスグループ展
7月4日(水)~7月9日(月)
AM11:30~PM19:30(最終日は19:00まで)

ギャラリーナンバ
大阪市浪速区難波中2-7-25
ナンバビル1F


と、案内を書きながら、どーしようかとダンボールに詰まれたガラスの山を見つめて途方に暮れる・・・・・・。
あーあー、あと一週間あればもうちょっと色々できるのに。

でも一週間あってもどっちみちサボるんだろ?と自分で突っ込む。
そのとおり・・・。



今年のMYテーマは音楽です。

拍手

※しばらくこの記事が上に表示されます。

今後の出展予定です。
がんばる秋。


■11月3日(祝):カメ DE Show!2011
 浅草橋・東京卸商センター 11:00~17:00(入場は16時まで)
 あしか で出展。
 


終わったやつ
■9月18日(日):OSAKA アート&てづくりバザール
 大阪南港ATCホール 10:00~17:00
 ブースはぬ11-12 hononoko で出展
 ※工房の人たちと一緒に出展します。カメはないやも。


■10月2日(日):ぶりくら2011
 神戸サンボーホール 11:00~16:00
 あしか で出展。

拍手

プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]