忍者ブログ
blog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパソコン調子いいよ!!


・コップっぽいの




・一輪挿しのちょっと形変えてみたやつ



・ぐいのみをちょっと平たくしたやつ



・コップを背負ったカメ 第二弾



あー★亀とるの忘れてる・・・・・・


全部2個づつくらいしかないのが辛いとこ。



パソコン買わないといけないなあ。

拍手

PR
7月も8月もろくに工房にいけていなかったので、6月に作った作品の加工が山盛り・・・。
そして頼まれているものも山盛り。

とりあえず、銅版入りカメコップは作ったので、写真撮って連絡しよう。
毎度のことながら、カメの位置が微妙に違うので実物見てもらうほうが作った本人としては落ち着くのですが。
(あ、形も当然ちょっとづつ違います・・・)

でも、依頼くださる方々は、そこがいいんだと言ってくださるので、お言葉に甘えておる次第。

手を抜いてるんじゃないのよ?
あんまり同じようにって作ると、逆にあまりかわいくならないのです・・・。

むずかしいなあ。

拍手

風鈴をいくつか作ったので組み立て中です。

おかしいな、もうちょっとカワイイ予定だったんだけどな。
何か想像と違う・・・・・・。

拍手

ガラスの棒をバーナーで溶かしていたんですが、勢いあまって手もあぶっちまいました。

ゆび焦げた。


今年のグループ展用のDMが完成したので、そろそろ本腰いれて作らないといけないんですよね。

なんか面白いものが作りたいなぁ。
絵心とかセンスはあまりないので、そこが困ったところ。

拍手

今年もやりますグループ展!!

ということで、DM用の写真を撮ったのでもりもり加工中です。



例年通り、私のは実用性は皆無です(笑)

花瓶とか作ろうかなあ。
でもあんまり意欲がわかないんだよねぇ・・・

なんか面白そうなものないかな。

拍手

プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]