忍者ブログ
blog
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縁があって、静岡にあるギャラリーに1月~2月にかけて作品を出すことになりました。

まだ、何送るか悩んでいるところですが・・・
和風っぽい雰囲気のようなので、和風っぽいものを送ろうかと考え中。

一緒に出す方が陶芸の方で、きっちりと同じ形の作品を数多く出展されるらしいのですが、私は同じ形でたくさんというものがないので、花瓶とかコンポートとか、単体でいけるものにしようかなあ。


ところで、静岡でもカメさん需要はあるんだろうか?
とりあえずペーパーウェイトは出そうと思ってますが。<カメのね

拍手

PR
やっぱり、気になって気になってしょーーがないので、出すことにしたカメのショーはコレ↓





カメグッズばっかなんだよぅ。
ステキすぎ。

とりあえず、出す予定の作品たち(予定)

・カメのペーパーウェイト:普通のと、かめinかめ
・かめ一輪挿し
・カメのボタンコップ
・コップを背負ったかめ
・かめさんボール
・かめさん風鈴
・かめかけ(壁掛け)

今んところ、かめかけは若干難ありですw
可愛く作ると、壁掛けとしては機能せず。壁掛けて花を生けれるように作ると、劇的に可愛さが下がる・・・・・・。
がんばろう。(がんばって何とかなる問題でもない気がしてるけど)

亀戸であります。
一人で参戦です。
誰か東京で手伝ってくれるカメ好きいませんか?(笑)

拍手

今週の日曜日です!
よかったら見に来てくださいまし。

たぶん、味のある作品も並べてます。<安売り作品ともいうよね・・・

毎年この時期に出しては片付ける、ハロウィン作品も持っていこうかなあ。
でも、いつも持ってかえることになるんだよねぃ。

個人的には可愛くて気に入っているんですよ。銅板できったカボチャちゃん。

拍手

9月26日(土)27日(日)に、大阪南港のATCホールで開催される、アート&てづくりバザールに出展予定です。
工房のみんなと出します。

私たちは27日(日)のみの出展ですが、イベントは土曜日もやっていますので、てづくりの物が好きでお時間ある方は是非のぞいてみてください。
(入場料が500円かかります。ローソンの早売りだと400円だそうです)

色々なてづくり品が見れるので、楽しいと思います。

私たちの出展場所は「こー03、04」になります。

拍手

OCATで行われるアートクラフトストリートに出展します。

「おお、明日難波行くよ!」

という方は、ぜひともお越しください。

ゆがんだ掘り出し物があります。
たぶん、想像以上にゆがんでおります・・・それでもよければw


OCATの地下、JRの改札横の通路で行われます。
色んな方々の手づくり品がならぶので、楽しいと思います。

拍手

プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]