忍者ブログ
blog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり更新してなくて申し訳ないです・・・
出張やら出張やら出張やらで、戻ってきたら気が抜けてしまって(^^;

12/8のカメDeShow!大阪に出店予定です。

イベント情報はフェイスブックにあげることにしました。
とりあえず、こないだページを作ってみたのです。はたしてうまく見えているのか・・・。
https://www.facebook.com/ashikaglass


もうすぐ今年が終わってしまうというこの体たらく・・・。
来年がんばります。

拍手

PR
こないだの週末、ちょっと用事があって実家に帰ったですが・・・

日中に昼寝したら寒くって、夜ご飯は鍋にしました。


美味しかった。
今年初鍋。

ちなみに、味は塩ラーメン味。
以下作り方。

1.2人前のラーメンを用意します
2.ラーメンのスープを鍋に入れお湯を注ぎます
3.沸騰してきたら野菜をぶちこみます
4.豚肉しゃぶってもうまいです
5.満足してきたら、ラーメンをぶちこみます


・・・鍋っつーか、ラーメン(笑)

拍手

3連休に、広島に遊びに行こうと計画を立てていたのに、土曜日に仕事が入るとか何の罰ゲームですか???


ご飯くらいおごってもらわないと採算合わないです。
しーすーがいいな。
焼肉とかでもいいけど。

3連休がなくなるのは痛い。
週明けは毎週会議だから休めないし。


どこかの金曜日に振り替えて休めるかなー。
まだ代休あるんだよね。あれ消化できるかな・・・。
使うとしたら、法事とかいう、なんとも楽しくない事情でとりそうだ・・・orz

拍手

こないだの週末に、ドイツビールをしこたま飲んできました!
うまい!

うまいけどでかい・・・
そして高い・・・


大勢で行ったので、10種類以上のビールを飲みましたが、やっぱり私は白ビールが好き。

炭酸がそんなに好きではないので、
冷たい!シュワシュワ!喉越し!
という、たぶん皆さんが好きなビールの感じは特に重要視しないのですよ。

たぶんある程度ぬるくても平気。
キンキンに冷えてないと!というのはない。暑い時は冷たい方がいいけど。

味が濃いほうがすきだったりします。
地ビールとか好きだ。


でも、基本おなかが膨れるので、ご飯食べたりするときに炭酸は飲まないのですよ。
ビールだけ飲むなら、それはそれでありかもしれませんが。


そういえば、日本酒も焼酎も「飲みやすい!!」というのより、癖のあるものとかの方がすきだなー。
飲みやすさもとめるなら、水か炭酸水でよいと思うのですよ(笑)

拍手

打ち合わせは2時間以上やるもんじゃない。


打ち合わせの時間が「13時~18時」と聞かされ、どんな罰ゲームだよ!!と思わず叫ぶ昼下がり・・・。


先日も書きましたが、最近週に2回打ち合わせがあるんです。
これが17時開始の19時終わり(でも終わらなくて結局20時まで)と言う、なんとも朝から気分の萎えるスケジュールでして・・・
そのうえ、追い討ちをかけるように、罰ゲームのような打ち合わせが挟み込まれたら叫ぶしかない。


尻から根っこ生えるわ!
そのうち会議室の椅子から立ち上がれなくなりそうです・・・

夜じゃなくて朝8時開始の9時半終わりとかで、ちゃきちゃきっと終わらせるってのはどうかね??


これ、年末まで続くんだよ・・・・・・(遠い目)

拍手

プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]