忍者ブログ
blog
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かめさんぐいのみ

ぐいのみ1

色々作ってみました。

ぐいのみ4

他の色も何色かあったと思います。
透明も何個かあります。

前に、一輪挿しを買ってくださったお客さんが
「多肉植物植えるんです」
といわれてて、写真をみたらめっちゃ可愛かったので、
うちにも、一輪挿しとぐいのみに小さい多肉植物植えてます。

コレおすすめです。かめの背中から緑がはえててなんかいい感じなんです。

拍手

PR
もりもり作った持って行く作品たちを紹介

その1 ペーパーウェイト かめinかめ

かめinかめ


ガラスの固まりのかめさんの中に、よく見ると小さいかめさんが!

中の模様は、一個一個形が微妙に違います。
お気に入りの形があるとよいのですが・・・


普通のペーパーウェイトもあります。透明のやつ
あと、色ついたメタリックのもあったはず。

拍手

鍋敷き

可愛くてつかったことがない鍋敷き。

鍋を敷かない鍋敷きに存在価値はない!
とは、うちに遊びに来た友達の弁。

鍋を敷かない鍋式は壁にかけてめでるんだよ!

拍手

布1

可愛くて買った布。
でも可愛すぎて使えなくて、結局テーブルクロスとしてビニールシートの下に敷いて使ってる・・・。

これのピンクっぽいバージョンもあるらしいんだけど、二度と見かけることがなかった・・・。どこで売ってるんだろうか。なぞだ。

拍手

プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]