忍者ブログ
blog
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アートマーケットなんかにガラス出すときに、よく見かけていた陶芸のお兄さんの手作りかめ子。

陶器1


甲羅の上に乗ってる皿みたいなのは取れます。
あと、上にのっているなぞの物体は、お兄さんに聞いてもなぞでした(笑)
でもかわいいから乗せたままにしている・・・・・・

ちなみに、こんなのも
陶器3

使ったことないけど、お香たて。
カメの部分のアップはこちら。

陶器3-2


最近会わないので、買えてません。
今度どこかで遭遇して、かめがあったら、きっと買うことまちがいなし・・・。

拍手

PR
ストラップ1

どこぞで見つけたストラップ。

ちなみにコレとおそろいの、大きいキーホルダータイプもあります。
一回見かけて、買って以降、店に入荷したのをみたことがない・・・
色違いも欲しかったのになあ。

拍手

こないだ、フェルトのかめさんとDSを写真に取るついでに、いくつか持っているカメグッズを写真に収めたので、せっかくなので披露しておこうとおもいますw

とりあえず、自分が作ったやつ。
ガラスの時計
時計

自分で言うのもなんだが、かわいいとおもうのよ。
愛があふれておるのよ。

拍手

今まで色々あつめてきた、かめさんシールの中で、ダントツで気に入っているのがこのシール。

DS
あ、コレ私のDSね(笑)

発見したときに、絶対これDSに張ろう!と思って
1シートじゃきっと使い切る!とも思って
でもでもいっぱい買い占めるのはアホの子だ、とも思って

2シートしか買いませんでした。

DSにはったら、可愛さ倍増。
うれしくて色々はりまくり。

今猛烈に後悔しています。
なぜならすでに1シート使い切ったから(笑)
アホの子でいいから10こくらい買っておくんだった。
たしか120円とか200円とかそんな値段だった。

大人が買い惜しむ金額じゃねえよ・・・・・

お店が近くなら、もう一回行くんですが、じゃっかん距離あり。
しかも目的なく行く場所じゃない。
だって博物館なんですもの・・・・・・


ちなみに、ノーパもこんな感じw
PC

拍手

作ってもらったフェルトかめ。

激かわ。

この愛らしさ反則なり

フェルト

拍手

プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]