忍者ブログ
blog
[217]  [218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [212]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アートバザール、無事終了いたしました!
わざわざ足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。

「絵本カフェ(holoholoさん)のカメコップの方ですよね?」
と言ってくださった方がいらっしゃいました。
うれしかったです(*^^*)

また同じくholoholoさんに、粘土細工を置かれているココロさんも出展されていて、なんと帰る間際にストラップを貰ってしまいました。
黒猫がクッキーに乗っています。すんごい可愛いです。ふふふ。

カフェ常連のS吉サマも遠いところご来場くださいました。
(何と帰り道に偶然駅のホームで再会しまして、途中まで一緒に帰宅しました)

思っていたより、人も多く、入場の際にはチケット販売に列が出来ていたと聞きました。
来場された方も結構ゆっくりと会場にいらっしゃったようで、午前中に作品を手にとって悩まれていた方が、午後に戻ってこられて購入。なんてこともありました。


ちなみに会場で、いくつかカメをゲットしました♪
なんと、かめのパンをかいにいくお話の本を書かれている人がいました!
お話は、別にカメメインなわけじゃなくて、パンを買いに行くお兄さんのお話なんですが・・・・・・買いに行くパンがカメなんです!!(←ここポイントです。試験に出ます)

そんでもって絵も可愛い。

偶然にも、通っているガラス工房の近くで雑貨店をされているみたいなので、今度の土曜日に工房行く時に寄ろうと楽しみにしております。
(バタバタしてて、絵葉書とかキーホルダーは買ったんだけど肝心の絵本を買えなかったのです)

そこの方にカメが好きなんですよ~って話をしたら、そういって本を買っていかれた方が何人かいらっしゃったようです。
おそるべしカメ好き。<小さなカメも見逃さず

お店で本も買えるのかしらん。
買えるなら2冊買って、1冊は絵本カフェさんに贈ろうと心に決めたワタシです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]