忍者ブログ
blog
[858]  [855]  [854]  [850]  [851]  [852]  [853]  [849]  [847]  [845]  [848
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の人と飲み会でした。
私が東京きたから私を囲う会です、たぶん。


昨日きまって、幹事さんが予約とってくれて
当日キャンセルは食べ物代がかかるから気をつけてねーという
メールをくれていたのです。

今朝会社にいったら、一人予定が入ってダメになった人がいて
当日キャンセルだとお金かかるから、昨日のうちに自分でキャンセルしたよ
というメールが来ておりました。


で、そろそろ会社出ようか、というときになって、一人先に出て行った人がいたので
「先にお店にいったのかな?」
なんて残りの人といいながら会社を出立。


お店について、幹事さんの名前を出したら
「・・・??予約は入っていませんが?」




・・・・・・あれ??

先に出て行った人もどうやら来ていないっぽい。
どこいっちゃったんだろう???


よくよく調べてもらったら、昨日電話が入って

全キャンセルになっていた■■■■■■


というオチでした



マジで?

キャンセルした人が
「自分の分だけキャンセルするつもりで電話したのに、店が全キャンセルにした」
のか
「全部キャンセルにした」
のかは、まだ本人にきいていないのでわかりませんが


普通自分が主役でもない飲み会、自分の都合が悪いからって全員分キャンセルはしないよね・・・。

店のミスだと思いたい。


でも、一人先に帰っちゃった人(残った人たちが連絡先を知らなかったので連絡つかなかった)がいるので、もしかしたら全員分キャンセルして
「今日飲み会なくなったよ」
って伝えたのかも。


だとしたらアリエナイ・・・・・・・・・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]