忍者ブログ
blog
[703]  [704]  [700]  [699]  [698]  [697]  [695]  [696]  [692]  [691]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出展してきましたカメDEshow!

ちなみにスーツケースの重さは13キロでした。
興味本位ではかっちゃったのよね・・・後悔した。


11時からだったんですが、最初の1時間くらいは人・人・人の熱気でむんむんでした。
ここにいる人が全部カメ好きさんかと思うと、感慨深いものがあります。

一人、すっごいかわいいカメTシャツ着ているお客さんがいて、どこで売っているのか聞きたかったのに聞きそびれてしまった・・・・・・。
あれ、手作りかなあ。すごいかわいかった。


ぐいのみはほぼ完売でした。
あと2つしか残ってないです。
ということでグループ展に出てる分は超貴重ですよ・・・。

暑かったのもあるのか、コップ関連がよく売れました。
かめさんの銅版入りコップとか。



そして、いつものごとくいっぱい買っちゃって、ほくほくしております。
幸せだー。

また11月ごろに東京でも開催されると思うので、予定があえば行きたいなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 勘違い HOME 重い・・・ >>
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]