忍者ブログ
blog
[763]  [765]  [762]  [759]  [761]  [758]  [757]  [760]  [754]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の引越しが無事?に終わりました。

ガラクタが出るわ出るわ・・・・・・。

まあ、もともと4人で住んでいた家につまっていた荷物だもんなあ。

田舎なんで、7DK+屋根裏という無駄に広い家ではあった。

おばあちゃんがいたころは2階も使っていたけど、父と母だけになってからはほぼ1階しか使っていなかったし。


ばあちゃんの嫁入り道具の短剣?やらいろんなものが発掘されて、母と二人で途方にくれておりました。


どーするよこれ。


むかーし昔に電器屋をやっていたころに、仕入れてそのままになっている古い家電とか。

私が生まれたときに来ていた服とか。(ばあちゃんが捨てれずにおいていたっぽい)

おじいちゃんが戦地から持って帰ってきた海軍の食器類とか。

いつからあるのか?な味噌だるとか。

ちょっとこれ何年もあけてないんじゃないの?っていう竹の子のビン詰めとか。



とりあえず、今度の実家は倉庫の中なので、場所だけはあります。
ともかく、倉庫スペースにガラクタは全部押し込んだ!

そして、母と2人で押し込んで満足してぐったりだ。



男手が欲しいなあ。と思った連休でした。




・・・一応いるんだけど、我が家ではいないことになっています(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ICO HOME VS IH >>
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]