忍者ブログ
blog
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの話。

テイルズ オブ ハーツ、やっとこさクリアしました。
結局レベル75になってた(^^;;
でもまだ、クリアしてないダンジョンがあるので、もうちょっとやるかなあ。

東北弁のヒロイン。斬新でした(笑)


長くかかったのは、合間に生意気な勇者を倒してみたりしてたから。<PSPの
勇者のくせに生意気だor2も、実はひそやかにクリアしてたw
最後、壮絶だった・・・。
なりふりかまわず掘った。


5月まで買いたいソフトが出ないので(逆転検事買う)、しばらくはゲームせずに本でも買いあさろうかと思います。

しかしまあ、分りやすいなあ。私。
本の話題を書いている時はゲームやっていないときで、ゲームの話題を書くときは本を読んでいないときだ。


あ、そういえばレイトン教授を途中で放置している気がしますな。(2ね)
レイトン買った直後に、クロノトリガー買ったので、放置でクロノをガンガンやってしまったのですよ。
昔やったから、ストーリーもわかっているのに・・・。
そしてやっぱりパーティは、クロノとカエルとロボなのでした(苦笑)

入れ替えるとしても、エイラか魔王。

マールとルッカの使い方がワタシにはワカラン。すぐ死ぬ。死ぬから・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 予定 HOME NHKのスタッフは >>
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]