忍者ブログ
blog
[646]  [641]  [642]  [640]  [639]  [638]  [637]  [635]  [636]  [630]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本代表VSJ選抜。今日の個人的感想


長谷部キャプテンいいこというなあ

遠藤のFK絶妙! (ついったーでガチャピンが喜んでたよ・・・)

岡崎うまくなったねゴール

長友はぇえ

本田△

うっちー逆サイドで手をあげて・・・ないね今日

川島→西川の交代が、仁王像→仏様のように見えたw

阿部ちゃん久しぶりにみた

乾はもうちょっと見たかった

森脇!出れてよかったね(公式じゃないけど)

カズダンス!

闘利王きれてイエローさすがw

ラスト1分ベガルタ仙台カントリーロードに胸熱


おまけ

ピクシーの「ガンバレニッポン」かわゆす。

3-4-3がアリなのかどうかよくわからなかったがスタメン組は強かった。
でも後半はだめだ。素人目にもだめだというのはわかった。
ごっそり入れかわるとこうも違うのか・・・


ザッケローニ監督が、試合後のコメントで
「私はゴールを決められるのは嫌いです。しかし、ゴールを決められてうれしかったのは私のキャリアの中で初めてです」
と言ってて、いい人に監督に来てもらってよかったなあ日本代表。としみじみ。


小笠原選手が高校で試合放送されてたよ。というのを記者さんに聞いて、嬉しそうにしててよかったです。
見れるようにならないかなあ。って言ってたもんね。


ところで細貝と、△じゃない方の本田は具合悪かったんでしょうか?
(本田のほうは怪我がどうこうニュースで見たんだが)


どーでもいいけど、間にはさまった半導体のCMが、怖かったw
ストーカー・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]