忍者ブログ
blog
[727]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [715]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続きふらふらしてます・・・。

結局半日横になったまま起き上がれず、お昼くらいにようやっと起き上がれました。
仕事あるので行こうか迷いましたが、会社が遠いのでやめておきました。

暑い最中に移動して、途中で倒れたりしたら大迷惑・・・・・・。


午後からは起き上がれたので、とりあえず家でメールチェックして、資料のチェックして、メールの返信して、資料のチェックした内容返信して、ちょっとだけ仕事しました。


友達が、立ちくらむのは貧血じゃなくて低血圧なんじゃね?とメールくれました。
そんなに低くはないんだけれども。上が100超えるか超えないかくらいだし。


ところで、昼間に会社から電話がかかってきて、他の部署の人と話をしたのですが
「大丈夫ですか?あれですよ、ストレスなんじゃないっすか?」
と言われました(笑)

最近、原因不明で体調悪いことが多いです。
今までになかった感じです。
(熱出るとか咳き止まらないとか、水疱瘡かかっちゃったよ!とかじゃなく、血の気引いて起き上がれないとかおかしいし)

病院いっても、体調不良かねー。よく食べれますか?眠れていますか?みたいなこと聞かれるだけだし。
食ってるし寝てる。いつもと同じ感じで。


そうなのよ・・・。
自分でもちょっとだけ思っているのです。


今一緒に仕事をしている業者のせいかもしれない。 と・・・・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]