忍者ブログ
blog
[361]  [360]  [359]  [351]  [350]  [358]  [357]  [356]  [354]  [355]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかきっと、

ドライバインストールして、という意味も
ワードやエクセルが固まったときの対処法も
インターネットつながりません、て言われたときの対応方法も

覚えてくれるって信じてる・・・・・・・・。
もう何回も説明した気がするけど(TT)


そんな感じの今日この頃の会社。
新しく入ってきた人たちは、パソコンの知識がなかったという罠。


いやいやいや、仕方ないんだよ。
だって、インターネットのURLの打ち込み方知らなかった子だもの。
だって、プリンター設定のやり方分からなかった子だもの。
(ドライバってなんですか?て言われたんだ)


・・・なんで、そんな基礎的なことしらない子を2人もとったのか疑問。
(うちの部署は「システム」を見ている部署だ)

いやいやいや、いい子なんですよ2人とも。


ただ、パソコンの知識が、一般人と変わらない程度だってだけで。
いや、もしかしたら、一般職の社員の方が詳しいかもしれないってだけで。



それって致命てき・・・・いや、何でもありません。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]