忍者ブログ
blog
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [299]  [300]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけおめ。ことよろ。

朝起きて(朝っちゅうかお昼前でしたが)
「さあ雑煮とおせちでも食うかな」
と思ったら、朝一から宴会していた親せきどもが

「お、ええところに起きてきた」

というので、何事ぞ?と思ったら・・・・・・

「全員酒を飲んだので買い物に行けない。ちゅうことで運転手」

朝ごはんも食べずに、近所のショッピングセンターに買物に行きましたよ(^^;

何を買いに行ったかって?

新年早々、おせちに飽きたらしく、お昼御飯に「たこやき」をする話になったので材料買いにいったんだな・・・
(※おせちは、31日から食べ始めたため、確かに飽きてはきていた)


そして、雑煮もおせちも食べずに、新年早々の御飯が

「お屠蘇とたこ焼き」

でした。


・・・どうなんだこれ。


あ、でも晩御飯にはおせちも食ったぜ。
雑煮は結局食べませんでした(^^;;

でもなあ、たこ焼き、うまかったぜ。
餅とチーズとコーンの組み合わせサイコー。<すでにタコ焼きではないw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< クエ HOME ラスト >>
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]