忍者ブログ
blog
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [185]  [187]  [186]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生時代の先生から連絡が来て、飲み会しようぜ~てなったので、私の知っている同じ学校の人に連絡して飲み会することになったんですよ。

先生と、私が誘ったメンバーで飲むんだとばっかり思っていたのですが、次に連絡がきたら、なんか別の同級生が仕切ってるぷち同窓会みたいになっておりまして、8人くらいで集まるんだそうです。

が、
「誰?まったくわからん(^^;;」
て言う人が参加メンバーにいるんだな。


私が誘った同級生にも聞いてみたんだが、さっぱり覚えがないらしい。
(ちなみに彼は、他のメンバーもさっぱり覚えがないらしい(笑)私は一応他の人の名前に聞き覚えはあった!だからといって、仲良く話す相手かといわれると、とっても微妙な感じではあるけど・・・)


しかも、私も誰?て思ったんだけど、
先生も「誰???まったくわからん」て思ってるらしいんだな・・・・・・・・・・・・

仕切りの子が誘ったらしい&本人が先生のクラスだった、といっているので、先生の教え子に間違いはないようなのですが。


先生が
「会ってもワカランかったらどないしよ。かわいそうすぎるやんなあ」
と、メールをくれました。


それは、困るんで、思い出してください。
せつなすぎます。たのんます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]