忍者ブログ
blog
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行に行こうか、という話を友達としているんですが、どうやら青い海で泳ぐらしいです。


・・・そうか、泳ぐのか。


最初に話が出たときから、すごい盛り上がっている人がいたので、まあ泳ぐのはスケジュールに入るんだろうなあ、と思ってはいたのです。
だから、皆が泳ぎに行っている間は私は街に一人でぶらりと繰り出そうと思っていたのですが、どうやら島に渡るっぽい。

そうか、島か・・・。
街でぶらり旅もなにも、島に街なんかなさそうだ(笑)


海で泳ぐのあんま好きじゃないんですよね。
旅先の海で泳ごう!と、思ったことが一度もない程度に。
だから、ハワイとかグアムとか、まったく持って興味がない。<だって泳がないのに行ってもしょうがなかろう?と思っている。


カヤックとかシュノーケリングとかするんだそうな。
泳がないよ?とは言ったんだけど・・・そんなこと可能なのかどうか。<コースだろうから

泳がなくていいよ。て誰か言ってくれないかな・・・。
むしろ、泳がないなら、街においていくから!くらい言ってくれていいんだけどな。喜んで置いていかれるし(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
泳がなくてもいいよv
ハワイに行って山登りして帰って来たナナンが通りますよ~w
海には小指の先ほども触れてないです(笑)
宿から眺めて、潮の匂いだね~とか言ってただけ(滅)
そんなのもアリだと思うさw
ナナン 2009/06/19(Fri)22:36:03 編集
無題
あ、仲間がいたw

海は好きだよ。釣りするには最適だよ!!
魚だって、モリで付いていいっていうなら、がんばって泳いでも・・・・・・いいかも?<ほんとかよ

プールは沈んでも監視員さんが助けてくれるけど、海で沈んだら終わりですぜ。
あしか 2009/06/23(Tue)23:31:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]