忍者ブログ
blog
[619]  [622]  [620]  [621]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [610]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、行きつけの居酒屋さんですっぽん鍋を生まれて初めて食べました。
ぷるぷるしてた。
最後のぞうすい激うまでした。

血も飲んだし生ギモも食べました。あと、卵も食べた。鳥の玉ひもの玉の部分だけと思ってもらえれば。
コーンみたいでした。見た目。つぶつぶ。
新鮮だから出来る技。ありがとうお店の人。

高いイメージだったのですが、ふっつうに飲み屋で払うくらいの金額で飲み食いしてしまいました。
安かった。また食べたいな。


前に飲みに行ったときに、店長さんがお勧めしてくれたのですよ。
「おいしいですよ~。次の日プルプルですよ~。」
と。

一緒に飲みに言っている人たちは、焼き鳥にいってもまずモツから頼む人たちなので、すっぽんも全然平気でしたw
私ら、焼き鳥いってねぎま頼んだことないからね!
(主に背肝やらハートやらぼんじりやら頼む人たちです)

一匹仕入れてその場でさばいてくれるので、新鮮なんだと思われます。
値段も一匹分の料金のみっぽいので、安いのかと。
途中で入れてくれた麺はサービスだったのかも。<雑炊の前に麺もいれてくれたのよね


ところで、さばかれる姿を見ましたが・・・皆に
「カメ好きとしてはどうなの?大丈夫なの??」
ときかれましたが、ソレはソレ、コレはコレ(笑)


馬好きな人だって馬刺し食うじゃろ?
豚可愛い~っていう人だって豚食うじゃろ?
有精卵なんて、可愛い可愛いヒヨコちゃんになる前に食っちまうんだぜ??

同じですよ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]