忍者ブログ
blog
[618]  [619]  [622]  [620]  [621]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なものを食べた記憶がないのに腹が痛い。

初日
とりあえず、腸の具合がよくない。トイレお友達状態。正露丸飲んでみた。
結果 下痢はましになったが、胃が痛い

二日目
腸も痛いが胃が痛い。絶えられない。気持ち悪い。
結果 ガスターを飲む。あ、ましになったかも・・・

三日目
胃はマシになったが腸が元に戻る
つーか私はどうしたら・・・  ←今ココ


悶絶してないで病院行けよって話なんだ。
わかってる。

風邪かなあ、とは思っています。
胃腸風邪のひどくない版。

ひどい胃腸風邪は何回もかかってるので、すぐ分かる。
あれは、上も下も大洪水になるから、こんなに元気ではない・・・。


ご飯は食べてる。おなかもすく。
だが、食べると気持ち悪い。胃も痛い。
しばらくすると腸が痛い。そしてクダル。

これで食欲なくて熱でもあったらソッコー病院行ってるんだけどな。
微妙に・・・元気は元気なんだ。おなかすくんだもん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]