忍者ブログ
blog
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的にこうなればいいな、決勝戦

・笑い飯
 もはやいないとM-1じゃない。でも優勝はどうだろう。
 好きなんだけどなあ。
 哲夫の般若心経の本、買おうか悩んでますw

・ナイツ
 うまい。
 安心して見てられる。

・モンスターエンジン
 結構好きなネタ多いので、出てきてほしいなあ。

・ジャルジャル
 今勢いもあるし、くるんじゃないかと思われ。

・オリエンタルラジオ
 最近結構好きなので、純粋にネタをみて見たいってだけなんですがw
 TVで漫才を見ないもんねえ・・・。
 武勇伝後の、冠もってたころは正直おもしろくなかった(笑)

・アジアン
 うちの親が好きなんだ(笑)
 「漫才」はうまい。ネタがもっとよければなあ・・・。
 爆発力はないもんなあ・・・。

・ダイアン
 今年こそもうちょっと点数が伸びるとよい。

・天竺鼠
 コントばっかりだと思ってましたが漫才も悪くないです。


NON STYLEは去年とったんだからもういいでしょ。
南海キャンディーズ出てるんですね。知らんかった。
あ、キングコングも出てるんか・・・。

でも、NON STYLEはくるんじゃないかと思ってますけどね。
去年の優勝コンビを落とさないんじゃないかと。

あと、もうちょっと関東組が入ると思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]