忍者ブログ
blog
[656]  [655]  [650]  [651]  [649]  [648]  [643]  [647]  [645]  [644]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPの赤黒の背面が剥げました。


や、なんもしてないぜ???

パリパリっと華麗にはがれましてね。
そりゃもうびっくりですよ。

もしかして初期不良かなあ?と思ってぐぐったら同じような人がいたもんで、ソニーのカスタマサポートにメールしてみました。

そしたら、ここの住所に送ってみてよ!着払いでいいからさ。というメールが来たんですよ。
2月末くらいのお話です。

送らなきゃなあ。
と思っている間に、例の地震が来てしまいました。

送り先が、岩手だったもんで、
「うわあ。こりゃあしばらく送っても帰ってこないよ」
と思って、しばらく送らずにいたわけです。


で、こないだの日曜日に、送り先の岩手の住所は大丈夫になっていたので、送ってみたのです。




・・・・・なんと今日綺麗になった子が届きました。


ビックリ!!

早すぎてビックリ!!!



無料修理だったので、たぶん初期不良なんだと思いますが、地震あったし岩手なのでどうなんだろうかねーと思ってましたが・・・。

日曜日関西発→月曜日か火曜日に着→水曜日か木曜日に発送→金曜日着。
ということだろうと思うのですよ。


世の中のPSPの赤黒買った方で、赤い塗装のところが、2日後くらいのマニュキアのようにパリパリっとはがれてきたら、一回問い合わせて送ってみるがいいかもしれません。
なんも言わずに修理された(というかガワは新品になったのか??)ということは、初期不良なんじゃないかしらん。

私、ほとんど外には連れ出してない&寝る前に布団の中で地道にハンター
な感じで剥げたので、外に持って出てる人は結構早めにいきそうです・・・。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]