忍者ブログ
blog
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても、未だに御剣の襟元のフリフリが許せないのですが、買いました(笑)
※御剣、は「逆転検事」というゲームに出てくる検事さんです。

今からやるのです。
そんな暇あるのか?グループ展も近いのに。


でもね、本とゲームは、私はとめられないのですよ。

読み始めると終わるまで
やり始めるときりのいいところまで

たとえ寝るのが夜中になろうとも。
大丈夫、仕事には影響でないからっ!<これは自信あるぜ


いつも注意散漫で一つのことに集中はあまりしないタイプですが、本とゲームは集中したい。

まあ、注意散漫っていうか、色んなことに興味があるので、色々見ている。という良い言い方もあるよねw
おかげでかどうかしらんが、場所とか物とか人が言ったこととか、よく覚えている方だと思いますよ。

雑学あるねーといわれたことがあるんですが、雑学があるんじゃなくて、人から聞いたり見たり読んだりしたことを、そのまま覚えててしゃべってるだけなので、学があるわけではないんだな。うん。


ガラス吹いてる時ですら、雑談してるしなー。<なんちゅう集中力のなさ
なんかね、ガラスに集中しているよりも、しゃべりながらふんふん~て感じで作った時の方が、いいものが出来る。・・・気がする(私の場合は)

でもちゃんと、手と頭の半分以上は、ガラスに集中してますよ。
別に、難しい話してるわけじゃないから。
今日なんて、助手の先生とずっと映画の話で盛り上がっていたしな。ごえもんは、江口さんがカッコイイらしい。ちょっと気になる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]