忍者ブログ
blog
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の大阪のリアル脱出ゲーム、チケットとりましたー。

楽しみだ。
楽しみだーー。

5月のも行くんだ。


前回参加していない友達が今回から参戦です。
得意分野が違うといいなぁ。

今度こそ、脱出できるといいのですが。

前回は、そこまで解いておいてツメ甘いよ君達!という状態で終わってしまったので。
前回の教訓を活かせるはず!!

がんばろうっと。

拍手

PR
桐谷美玲は可愛いと思う。
でも真宵ちゃんとになると可愛く見えない・・・なぜなんだ・・・。

ちらっと映像みましたが、ナルホドくんは悪くなさげだった。

やっぱり矢張が気になるところ。

拍手

俺屍クリアーーーーー。

長かった・・・


今裏京都です。
強い子できるまでがんばるぞ。

拍手

今週は?

今月は、の間違いかも。

2月なんて短いのに忙しいともっと短くなるじゃないか!

困る。

拍手

うちの一番近くのスーパー銭湯が、一応天然温泉なんですよ。

でも近いっていっても駅は隣だし、駅から結構歩く。15分くらい?
バスに乗れば10分ちょっとでつくんだけど、バス本数少ないのよねー。

だもんでたまに散歩をかねて行くくらいなんですけど、今日は近くを通ったので、ついでに寄ってみました。

やっぱ大きいお風呂はいいねぇ。
ほくほくに温まったよ。
つるつるになったし。

しかしここは大阪。
グループできているおばちゃんが何組か。とてもかしましい。
そして塩サウナに、鯛の塩焼きみたいになってるおばちゃんがいました。

腹にそんなに塩塗っても引っ込まないよ。と、冷静に突っ込みつつ、でもまねしてたくさん塗ってみたら、傷があったらしくて傷にしみました・・・・・・

拍手

プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]