忍者ブログ
blog
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情でレントゲンを撮る事になりまして・・・

「はーい、動かないでくださいねー」

この時点では、誰もまだこのあとに起こる事件を想像もしていなかったわけで・・・。




1枚目

医者「・・・何か変だな?なんか金属とか入ってます?ボルトとか」

私 「入ってないです」

私もちらっとみたんだけれど、なんか金属?っぽい影が見える。


とりあえず取り直しへ


2枚目

医者「うう~ん・・・やっぱり何かうつってる。はっ!!それだ、髪飾りとか反応してるかもしれません」

私「おお、くくってるやつですね。とります!!」


これで何も起きなくなると、皆安心して、再度レントゲンを


3枚目

医者「・・・・・・」

看護婦「・・・・・・」

私「・・・・・・」


困惑する医者
困惑する看護婦
困惑する患者

そこに写っていたのは、1枚目よりも大きく写る何か分からない物体



なに、なんなの??

結局4回撮ったんですが、困惑したまま終わりました。
患部は写ってたから治療には問題なかったんだけれども。


あれか?
知らないうちに宇宙人に連れ去られてなんぞ埋め込まれたんかい私!?
いやいやいや、記憶にないんですけど?

あ、連れ去られてたら忘れてるんでしたっけ?


拍手

PR
もう今年も終わりですよ・・・・・・

12月は仕事も忙しいし、忘年会が何回もあるので体調には気をつけないと。

今んとこ忘年会は4回ありますよ。毎週か?
まだ連続してないだけましかな。

でもきっとまだ増えるんだよねぇ。

拍手

法事だったので実家に帰省。

親戚のおばちゃんが柚子を大量にくれたー。
おばちゃん家の柚子は、いつも大量に出来るので、大量に貰ってきては、大量に消費して、その後柚子湯につかるという冬を過ごすのですよ。

柚子好きだー。
焼酎のお湯割りに入れるのもうまし。

拍手

実家に帰って、晩飯食って、さーゲームでもすっかな。と思ってPSP取り出したら、隣で同じように帰省してきた弟が、同じようにPSP取り出しました。

「・・・ソフトなに?」

「俺屍」

「・・・そっちは?」

「俺屍」


そーーだろうとは思ったんだけどさ。

だいたい同じくらいの進み具合でしたが、弟のがちょっと進んでたかな。
養子貰いました。うちの子も養子に出しました。

弟から貰った子強いし!
わが家初の氏神様に!!!<弟のところでも初の氏神様になったっぽい



拍手

会社の近くのスーパーに、冷凍のとんそくが大量に売られてた!!!

あんなにとんそく並んでるのはじめてみたわ・・・

たぶん、中華街とかもあるので、その辺の関係もあるのかも。


他に売っていたもの

羊肉、鴨肉、鶏がら(まるっと)、内臓一式(牛・豚・鳥)、とんそく冷凍、とん耳冷凍、豚骨


私の好物玉ひも売ってたわ!
食べたいときは、ここで買って帰ることにしようかな。
ちょっと駅まで遠回りなんだけど。

拍手

プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]