忍者ブログ
blog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月は案の定忙しかった・・・・・・
お盆休みの休んでいない分の振替がまだ残っています。

いつとるの?
とらないかもね。

おかげさまの残業代で、給料がちょっとウハウハしておりました。

でも、時間はお金では買えないんだよ・・・orz
バタバタしすぎて、8月の1週目2週目の記憶がないよ(笑)


とりあえず、ロンドンオリンピックは時間が許す限りみました。
根性で。

スポーツはね、やっぱりLIVE放送で見るのが一番です。
最近、LIVEで放送できるはずなのに、何でか録画で放送しちゃう局とかあるんですよ・・・。

私は言いたい。
録画だと見る前に結果が分かっちゃう(><)

出来るだけ、ネットとか見ないように気をつけてはおりますが、他人の会話とかうっかりみちゃったTVとかで結果を知るのは悲しいものです。

いままでで一番悲しかったネタバレは、自動販売機についてる電光掲示板が、結果をチカチカ流しているのをみちゃったことです。

まさかの自販機!



でも、パラリンピックは録画しか見れるチャンネルがなさそうなので、泣く泣く録画でみることにします。
テニスみたいのテニス。


ドキュメンタリーとスポーツは、作られたドラマよりドラマを生むことがたくさんあるのです。
感動もするのです。
だから好き。

うちの母なんて、愛ちゃんのメダルで号泣しちゃったからね。
小さい頃から見てるから、親戚の子と同類目線なんだなぁ。
あ、真央ちゃんのメダルの時も号泣でした。<同じ理由で

拍手

PR
7月31日~8月1日が忙しさの山だったはずなのに、登りきったら見えていなかった頂が見えるよ・・・・・・。

お盆は休みたいのよ。

だって今年「も」初盆ですから。
ここ数年身内死にすぎて笑えない。
今年誰か死んだらどうしよう・・・。

私だったらどうしよう(笑)


日曜日に出勤したので、どこかで休みをとりたいのですが、今週は無理。
来週は・・・どうかな?

拍手

名古屋以降、忙しさMAX。


スポーツ見るのが好きなので、オリンピック楽しみにしてたんですが、仕事忙しいとか私涙目。


ロンドンとの時差が悪い。

拍手

明日、日曜日に名古屋港にてカメ DE Showが開催されます。

重いトランク引きずってやってきました名古屋。
水族館に、アカウミガメの赤ちゃんがわらわらいるので、カメグッズあさりつつ水族館ってのもいいかもしれません。

水族館はいらなくても、奥にあるかめさんの繁殖施設は無料で入れるので、タライに入った赤ちゃんがみれます。

ちょーーーかわいかった。おすすめです。

拍手

実家に帰ったら、賞味期限切れたパスタが出てきたので、牛乳と明太子でクリームパスタを作ってみたんだが、天才かと思うくらいうまかった。

自画自賛。

いつも母が米を炊くのを失敗するので、米は炊かさない作戦なんだぜ。
いい作戦。
天才かも。


とりあえず母は、毎食キュウリとトマトを切ってくれます。<おかず
絶対失敗はしないよ。すばらしいよ夏。

拍手

プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]