忍者ブログ
blog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も無事に終わりました。

毎年、終わるたびに
「来年はもっとがんばらないと」
と思うけれど、思うのは一瞬。

秋ごろには忘れちゃうのですよね・・・


私の場合、とりあえずグループ展が終わるともりもりカメを作り出すので余計なのかも。


今とりあえず
「壁にかけるカエル(カラフルな感じで)」
もしくは
「壁にかける虫(カラフルな感じで)」
が作りたいのですが、どうなのかしら?

他の人たちが、食器とかグラスとかなのでかなり浮きます(笑)

でもヤモリちゃん作って壁につるしたときも浮いていたから、今更だよねぇw


今年も一応コップとかも作ってはみましたが、やはり面白くないので、面白いものが作りたいのです。


食器作っても100均にいくと悲しくなるんだもん・・・。

拍手

PR
当番でした。

雨が降ったりして、お客さんどうかな~と思ったけど、皆さん雨の中来てくださいました。

途中、人が途切れてまったりしてたら、お隣のレストランから団体さんがたずねて来られて一瞬てんぱりましたw


土日はどっちもいます。
晴れるといいなぁ。

拍手

4日より開催です。9日まで。

ちょろっとお見せします。





拍手

グループ展用の作品を出してきて荷詰め中です。

去年の今頃、来年に向けてがんばって作ろう。と思っていたのはどこへ行ったのか。
なんでこんなに出せるものが少ないのか?

毎年反省だけはしてるんですよ。

してるんですが、ともなわない。


半分くらい、カメ作ってるもんなぁ。
しょうがないよね。
だってカメ好きなんだもん・・・・・・。

拍手

皆が私の携帯をみて
「スマホじゃないんですね?意外」
っていうんですけどね。

だってスマートフォンに魅力を感じるポイントが・・・・・・もごもご。

声を大にしていいたい。

ガラパゴスでいいんです。
新しい機能はいらないんです。
電話かけてメールできればいいんです。

携帯かえたい・・・。
替えれる機種がないけど・・・。




それよりモバイルのWi-Fiルーター欲しいなー。


拍手

プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]