忍者ブログ
blog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメの香炉なかなかいい出来。




甲羅がぱこっととれますよ。
中にお香を立てて使いますよ。


大が2つ・中が1つ・小が1つあります。
中のサイズは味塩と比べるがいいです。





もっと早くに思いつくんだったーーー。
甲羅作るのと、下側作るので、通常の倍時間がかかってしまうのでたくさん作れないというワナ・・・・・・。

4つも作った。
がんばった。
えらい。

拍手

PR
好評だったぐいのみ(と言い張る)を、今回もがんばってたくさん作ってみた。



たくさん、といいつつ、数えたら10個くらいしかないかもしれない・・・あれぇ??

いや、部屋の中のダンボールあさればもっとあるはずだ!
去年からずっと作っていたんだから20個くらいはあるはずだ・・・・・・。

当日までには発掘しときます(汗)

拍手

今日出来上がった作品がかわいすぎてつらい。

自分で作っといてつらいとか何事だこれ・・・




思いつくの遅いよワタシ。
今からだとグループ展には増えてもあと3個。
(試作した透明のがあと2つ手元にあるざんす)

惜しいことをした。
今年はちょびっとしか並ばないかもですが、来年は服とかズボンとか並べたいね!
どこへ行く気だ自分(笑)


あ、ちなみにサイズはこんなかんじ。
うちにはタバコとかないから、野菜にも豆腐にも基本コレ!安心と信頼の食卓塩さんでサイズ確認下さい。

拍手

襟付きの服、のようなコップ?花瓶?のようなものを作ってみた。

わからないって?

や、私にもどう出来上がったかイマイチ分からないので、説明のしようがないんだわ・・・・・・。

本当は、カッパにしたかったんです。
フードつけてポンチョっぽくすればよかったのかしら?

でも、ポンチョってどうやって作っていいか分からなかったんだもの・・・。


もう、今から作るものはグループ展に出す気はないんだと悟ってください(笑)
だって、加工とか間に合いそうにない。
人間あきらめが肝心。

最後の追い込みとかやらないタイプ?とよくいわれますが、それは違う。
あせってないんじゃなくて、潔くあきらめてるだけなのです。

拍手

今、傘とか長靴を作ってます。


あ、ガラスでね。


今年もグループ展やることが決まったので、たくさん作って並べたいなあ。と。

傘は5つめくらいなんですが、今日はレースをつけて日傘にしてみました。
可愛いよ!
ただし、可愛いだけで何の役にも立ちませんが。

何の役にも立ちませんが。


あ、大事なことなので2回言いましたw


長靴は、花瓶かペンたてくらいにはなるとおもいます。

拍手

プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]