忍者ブログ
blog
[537]  [544]  [543]  [542]  [539]  [538]  [540]  [541]  [536]  [532]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとおとんの調子がよろしくないので、色々大変になりそうな予感。

どれくらいよろしくないかというと、医者が余命をおかんに宣告した程度によろしくない(苦笑)

盆に帰った時は普通に元気だったんですが(^^;;

今んとこ本人は肺炎で息がちょっと苦しいくらいで、あとは元気なようなので、今日明日ってことはないようです。

本人さんには本当に詳しい話はしていないらしいので、あんまりずっと帰省するのもおかしな話。
というわけで、とりあえず週末は実家に帰りますが、またすぐ戻ってきます。

カメ DE Show !もあるので。
荷詰め真っ最中です。
梱包しっかりしないとね。


ということで、もしかしたら色々予定をドタキャンする自体が発生するかもしれません。
まあ、もう長くないって言われても長く生きられるケースもあるので、どうなるかは分からないんですが。
9割9分だめと思います、と言われたけれど復活したことがある人なので、もしかしたらビックリするくらい長く生きるかもしれないし。


ついこないだ、ばあちゃんの葬式した感覚なのに・・・。(亡くなって1年半)
おかんが呟いたですよ
「こないだ葬式やったとこやから、手順は覚えている」
と。

縁起でもない(><)
でも、確かにやらないといけないことは全部分かる・・・。


しかも、おとんも危ないのも問題ですが、ずっと入院している母方のじいちゃんもいつどうなるかワカラナイ上に、おとんとじいちゃんのどっちか居なくなったら精神的に弱って死んでしまうんじゃないかと心配するくらい神経の細っこい母方のばあちゃんが居ることです。

救いは、おとんの実家もおかんの実家も、じいさんばあさんも、そのまた親も、同じ町内出身ということくらいだぜ・・・。
病院は違うけど、1回帰省すれば両方見舞いにいけます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]