忍者ブログ
blog
[542]  [539]  [538]  [540]  [541]  [536]  [532]  [533]  [529]  [530]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もシーズンが始まりましたねー。フィギュアの。

女子はコストナーが復調していたのでよかったです。
オリンピックの時可愛そうなぐらいに調子悪かったもんなあ・・・・・・。

まあ、今度は真央ちゃんが調子悪そうですが。
ジャンプ矯正中だし、今シーズンは捨ててもいいから、次に向かってほしいなあ、と思います。

佳菜子ちゃんは、調子よかったら台のるんじゃないかなあと思っていたので、3位には驚かなかったですが、FSはあんましよくなかったのに3位だったことに驚きました。
ていうか皆結構ボロボロだったので、ちょっとラッキーでしたかね。

男子は日本人は全員4回転飛んで来ましたねー。
はにゅー君の4回転がきれいでびっくらこきました。15歳えらい。
そしてインタビューが高橋よりもしっかりして見えるという・・・・・・。
ところで衣装が「なんかジョニーっぽい」って思ったら、ジョニーデザインだったんですね。
なっとくした・・・・・・。

とりあえず高橋選手のSPのうっ!ていうのが頭から離れない・・・orz
あと、アモディオ君のFPが頭から離れないwww

アイスダンスはシブタニ兄弟すごいよかったです。
なんか社交ダンス見てるみたいだった・・・。


そんでもってペア。高トラ組が台に乗りましたよ!!!
今年ジュニアもシニアも出てるんですよね。
試合数がはんぱないけど、怪我だけはしないようにがんばってほしいなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 報告 HOME 斬新 >>
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]