忍者ブログ
blog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グループ展用の作品を出してきて荷詰め中です。

去年の今頃、来年に向けてがんばって作ろう。と思っていたのはどこへ行ったのか。
なんでこんなに出せるものが少ないのか?

毎年反省だけはしてるんですよ。

してるんですが、ともなわない。


半分くらい、カメ作ってるもんなぁ。
しょうがないよね。
だってカメ好きなんだもん・・・・・・。

拍手

PR
やばい・・・・・・。
グループ展の準備を何もしていない。

7月4日(水)~7月9日(月)まで、難波のギャラリーで毎年恒例のグループ展を開催します。
私は5日と7日・8日に在廊しております。

Beaucoup de verre 2012 ガラスグループ展
7月4日(水)~7月9日(月)
AM11:30~PM19:30(最終日は19:00まで)

ギャラリーナンバ
大阪市浪速区難波中2-7-25
ナンバビル1F


と、案内を書きながら、どーしようかとダンボールに詰まれたガラスの山を見つめて途方に暮れる・・・・・・。
あーあー、あと一週間あればもうちょっと色々できるのに。

でも一週間あってもどっちみちサボるんだろ?と自分で突っ込む。
そのとおり・・・。



今年のMYテーマは音楽です。

拍手

皆が私の携帯をみて
「スマホじゃないんですね?意外」
っていうんですけどね。

だってスマートフォンに魅力を感じるポイントが・・・・・・もごもご。

声を大にしていいたい。

ガラパゴスでいいんです。
新しい機能はいらないんです。
電話かけてメールできればいいんです。

携帯かえたい・・・。
替えれる機種がないけど・・・。




それよりモバイルのWi-Fiルーター欲しいなー。


拍手

昨日はカメ DE Show 大阪に参加してきました。

土曜日に会場の準備があったので、そのときに半分ちょっとは搬入。
もうちょっと並びそうだったので、当日に半分リュックに詰めて再度搬入。

重い。重いよガラス・・・・・・。

これが売れ残ると、トランクにもぎゅーぎゅー。リュックにもぎゅーぎゅー。
さらに折りたたみ机&椅子をもって自宅に帰るはめになりますよ。
それはいや。
かなりいや。
最初からタクシーで帰るつもりだけど、うちはエレベーターがない4階ですよ。


そんな心配しておりましたが、無事にトランクだけで帰ってこれるくらい、カメたちはお嫁にいきました。
ありがたやありがたや。
顔見知りのお客さんとお話したり、友達が来てくれたりで、とても楽しかったです。


すごくいい感じの会場で、出していた方は結構まったり感がいい感じだったのですが、お客さん的にはどうだったんでしょうか?
靴脱ぐと、なんかほわっとするよね。ほわっと。


自分の買い物も出来たし。
色々かわいいものが買えました。


終わったあとに、お隣のブースだったみのじさんと、夜の大阪にくりだしたんですが・・・。
なんと同学年だと言うことが発覚。
しかもどっちも結構な酒飲みだったので、楽しくなってガンガン飲んでしもうた。
梅酒やカクテルはデザート感覚なんですよ、うんうん。

ちなみに、1軒目の店を出たあと、2軒目にベルギービールの店に入ると言う本気飲みでした(笑)
ヒューガルデンはやっぱり美味しいなぁ。


実は土曜日も、準備のあとに皆さんと飲んでるんで、2連チャン。
でも土曜日はマッコリを数杯しか飲んでないし2軒目はお茶だったから全然大丈夫ですよ?
がんばるなぁ、私の肝臓。機能・・・してるんだよね???


来月、名古屋でも開催されるので、名古屋も参加する予定にしております。
手羽先~手羽先食べるんだよ♪(それは主目的ではない)


追伸
ふきん。ふきんが、ものすごい水の吸いっぷりですよ。むかめさん・・・。

拍手

明日はいよいよカメ ED Show 大阪が開催されます。

今日は準備に行ってきました。
木の床が素敵なギャラリーです。
天気も涼しくていい感じでした。明日も涼しいといいのですが・・・。

もって行く予定なもの

かめさんぐいのみ
・赤いのとか黄色いのとか黄土色とか。黄土色ってあんまり響きいくない・・・
・グルグル線巻きのとか

(この色はないかもしれません。あしからず)

ペーパーウェイト
・普通のやつ
・かめinかめ → カメのおなかにちっちゃいカメがin
・今までのとはちょっと形が違うバージョンのやつ

(↑これは普通のやつです)

・銅版のカメさんコップ
 (あんまりないです・・・)


・一輪挿しカメさん


あと、これ↓

思い立って作り出したのが最近なので2つしかないという・・・


今日、とりあえず持って行った分を出してみたんだけど、もうちょっと置けそうだったんで、
もうちょっと他のも持っていこうかなー。


谷六から来られる方は、3番出口です。
出口でると左側(南です)に進んで、空堀商店街を進みます。
空堀商店街は、交差点をはさんで双方に延びていますが、屋根つきのアーケードが下っている方向は逆方向なので、すぐ屋根がなくなるほうに進んでくださいませ。
商店街の入り口に「もなみ」という洋食屋さんがあるので、そっちの方向です。

あとは、上町筋まで出て、ずっと南下。
上本町4を過ぎると左手にお寺さんが出てきますので、お寺とお寺の間の道を左に曲がってしばらく進むとアトリエがあります。


拍手

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]