忍者ブログ
blog
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら足首をひねったっぽく、右足が痛いです(;;)

いつひねったのか記憶に一切ないのが辛いところ。

拍手

PR
PS3版をプレイ中。

今んとこ、本編ではなく、赤いボッコちゃんVS雪乃ちゃんの流れになるのが一番好きかな。

ところでピンクしおりは買わないといけないの???
ひどくね??

拍手

グループ展用の作品をつくらないとな~と思いながらも、ついついカメを作ってしまう日々。


楽器、楽器を作るのですよ今年は!(楽器と言っても吹けるわけじゃないよ)

でもなあ、もうねた切れなんだよね(苦笑)
なんかいい形ないかなぁ。

拍手

小学校の桜の木がだいぶ古いんで、そういやうちの小学校っていつからあるんだい??と思って、HPを探してみたですよ。

おとうちゃんも、おじさんも、おばさんも同じ小学校の卒業生。

おばあちゃんも、おばあちゃんの兄弟たちも、同じ学校の卒業生。

・・・てことは結構古いのかな?
昔は尋常小学校だったんだよ、という話をおばあちゃんに聞いたことがありますし。
明治くらいからあったはず。

そしたら始まりは寺子屋でした。
おおう、思ったより歴史があった・・・・・・。

ということは、曾爺ちゃんとかも同じところへ通っていたのだろうか。
田舎だから他に学校ないし。いくなら同じところよね。
そう考えるとすごいなぁ。

拍手

会社のカメ好きさんに、家に2つ同じものがあったというカメの置物を貰いました♪
3段がさねの陶器のかめさんです。かわいい。
さっそく机の上に飾りました。


その人、違う部署の人なので、あまりしゃべることもないんですが・・・。

ずっと私の机の上に、何かカメが並んでいるな~と思っていたそうで、ある日エレベーターで一緒になったときに、
「もしかしてカメお好きなんですか?」
と聞かれたのです。


それ以来、たまにかめとーくをする仲です(笑)

意外と近場にいるもんなんですよ。うん。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]