忍者ブログ
blog
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰ったら、昼ごはんに醤油を入れ忘れた煮物が出てきました。

せめて、最後に味見をするくせをつけてほしいと思うのですが、どうやら味見して
「なんでおいしくないんだろうかなあ?」
と思っての盛り付けだったらしい。

醤油が入ってないからだよ母・・・・・・

拍手

PR
実家に帰ったら、なんとTVのデータ放送で町内の情報がわかるようになっておりました。
びっくり。

有線放送が一部なくなったから、そのかわりっぽい。

便利なんだかどうなんだか・・・・・・

拍手

バタバタしている間に終わってた・・・・・・

おかしいな。
いろいろやらないといけないことはあったはずなのに。

とりあえず出張の準備はしないといけないはずなのに。

部屋片付けて部屋片付けて荷物準備しないと。

拍手

結構ちょいちょい日帰りで東京出張が入るので

「日帰りはしんどいです~。日帰りはしんどいですぅ~」

と上司に訴え続けていたら、長期出張になりました・・・・・・


ち、ちがう!!そういう意味じゃない!!
せめて一泊させてっていう意味・・・・・・・(;;)

拍手

今年もやりますグループ展!!

ということで、DM用の写真を撮ったのでもりもり加工中です。



例年通り、私のは実用性は皆無です(笑)

花瓶とか作ろうかなあ。
でもあんまり意欲がわかないんだよねぇ・・・

なんか面白そうなものないかな。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]