忍者ブログ
blog
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく東京でウィークリーに住んでいたせいで、短時間通勤になれてしまったっぽく。
朝の通勤が辛い。

遠いよ。

東京ならばいざ知らず、関西に住んでいて1時間通勤にかかるって、どうなのよそれ。

でも引っ越すのはお金もかかるしねぇ。

ちなみに、朝の通勤も辛いけど、帰りに8時に会社でても9時過ぎにつくのが辛いです。
先月は、8時に会社でたら8時半には家(というかウィークリーだけど)につく生活してたからなぁ。

拍手

PR
ガラスを踏んで足を切った・・・

経緯がアホ過ぎて説明するのもなんですが。

作品展用のガラスを探そうとダンボールをあさる
→割れている作品発見
 →片付けようと思って床において、捨てる用にビニール袋取りにいく
  →ビニール取りに行って、ふと違うものを探し始める
   →携帯鳴る
    →あわてて戻る
     →大惨事・・・・・・・・・

指をざしゅっと切ったので、しばらく寝転んで足をあげて、指の付け根を押さえて悶絶。


割れたガラスになれちゃって、素手でつかむとか普通にやっちゃうんだけど、よい子はマネしちゃいけないんだよ。

拍手

一ヶ月ほど東京に長期の出張に出ておりましたが無事に帰ってきましたよ。
仕事も忙しいんだけど、ガラスの方がもっと忙しいんだぜ。
東京行ってる場合じゃないのよ・・・。

6月の24日(日)はカメ DE show!in 大阪に、
7月の4日(水)~9日(月)は毎年恒例のグループ展が控えております。

グループ展とカメ DE Showのために東京でも新作を模索。
でも模索しているうちにタイムリミットを迎えちゃった・・・
なので2匹しか大阪にはつれていけません。


可愛さはMAX
でも飲み物を飲むにはあまり適さないと思います。

なぜなら重いから(笑)


秋の東京にはもっていけるようにしたいなぁ。

拍手

ガラスの棒をバーナーで溶かしていたんですが、勢いあまって手もあぶっちまいました。

ゆび焦げた。


今年のグループ展用のDMが完成したので、そろそろ本腰いれて作らないといけないんですよね。

なんか面白いものが作りたいなぁ。
絵心とかセンスはあまりないので、そこが困ったところ。

拍手

ちょうど週末にやっていたので行ってきました!

広かった。そして疲れた・・・・・・。

思ったのは、もうちょっと区分けしてもらいたいかなあ。
ファッションとアクセサリーが一緒なんだけど、結構バラバラっと配置されていて、何をどこで見ていいのかがわからない。

そしてイラストとか絵が多い。(このあたりはだいぶ飛ばしてみてしまったかな)
あと、樹脂のアクセサリーと食べ物(すいーつ)アクセサリー多かった。流行りなんだろうけどおおいよ。見あきてしまって、途中からどこのも同じに見えてしまった(苦笑)


アクセサリーって、パーツまで手作りしているなら別ですが、購入したパーツを組み合わせるだけで個性だすのって難しいですよね。
ああ、同じような店を並べないのはこういうのも理由にあるのかなあ?
並べちゃったら、同じような店ばっかりになって個性出ない的な。

とりあえず、亀のストラップ見つけたので買いました。
ちっこいけどかわいいのだ。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]