忍者ブログ
blog
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご来場くださった方々。
ギャラリーのオーナー様。
絵本カフェholoholoのみなさま。
グループ展を一緒にがんばったメンバー。

みなさまありがとうございました。

なにごともなく、グループ展は盛況のうちに幕を閉じました。
無事に搬出も完了いたしました。


今回、私は作品が「かめ」というところに偏っていたので、始まる前は
「どうかな~?こんなカメばっかり出してもだめかなあ・・・」
とか思っておりましたが、かめ作品は色々な方のところにお嫁に行きました。

やっぱり好きなものを作るのが一番楽しいですし、たぶん出来もいいんじゃないかと思います。
それを、他の方が気に入ってくださると、とってもうれしい。

これからも、カメ作品は作り続けようと思います。


あと、注文がいくつか入ったのと、こんなのがあればいいのにというご意見を頂きましたので、夏休み前くらいまでに制作できるようにがんばります。

・かめコップ銅板入り。2個で顔向かい合わせになるように♪
・かめ一輪挿し。ピンクと紫と赤。
・甲羅のとれるかめ。ケーキが入るといいなあ・・・(ホールじゃないよね???)
・カメのヘアゴム。

こんなのあれば。ていうご意見あれば、教えてください。
がんばって、作ってみます。



来年は、野菜とか果物もまた作りたいなあ。(今年は試作してばっかりで結局野菜は出さなかったので)
何人かに「今年は野菜はないの?」と聞かれたのです。

拍手

PR
今日で最終日です。
当番でギャラリーにおりますです。

雨が降りそうで降らなさそうで微妙です(^^;;

折り畳み傘をカバンに入れたつもりで、どうやら忘れてきたっぽいので、降らないで欲しいのですが・・・・・・


搬出もあるので、今日は一日がんばらないと。

拍手

今日はあいにくの雨でしたが、足をお運びくださった方々に感謝感謝です♪

残すところあと一日となってしまいました。

最後の日もがんばります!

(とはいえ、別に全部の日にギャラリーで当番していたわけではないので、今日は別の人ががんばってくれていたわけですが。)

拍手

本日も、たくさんの方にご来場いただきました!

コップを背負っているかめさん、人気者でした。

かめ好きの方もいらしてくださいました。
かめ好きさんにかわいいといってもらえて、とっても満足♪


実は、今日は2日限定でカメグッズ販売のイベントがあったのです。
いつも東京で開催されていて、行きたいのになかなかいけないなあ~なんて思っていたので、大阪開催ときいていそいそと出かけてしまいました(笑)
かめてぬぐいとか買っちゃった(うふ)
そいで粗品でかめさんのイラストの入ったチロルチョコをもらいました。

で、その後ギャラリーに一旦顔をだしてから、絵本カフェさんでランチをしたんですが・・・。

私「今日かめぐっずのイベント言ってきたんですよ~」

お店の方「あ、もしかしてコレですか?(と粗品のチョコを手にとって)」

私「はうっ、私も持ってます。あ、でもイラストが違う」

お店の方「昨日行かれた方がくださったんですよ~」

どうやら、2日間で模様が違ったみたいです。
ということで、私の分のチロルも寄贈してきました<holoholoさんに
チョコあんまり食べないので。


holoholoさんはお店にかめのマークが入っている&コップにもかめがいる、のダブルの環境のせいなのか、カメ好きさんのいる率が高い気がします。

だから、holoholoさんからのご案内で作品展に足を運んでくださった方の中にも
「私もかめ好きなんですよ~」
とか
「友達がかめすきなんですよ~」
とか
そんな方が多い気がします。

きのせいかしらん?

拍手

今日は一日ギャラリーにおりました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

かめをいっぱい褒めてもらったので、いい気分で帰路につきました。
褒められると伸びる子なので、褒めてやってください(笑)<単純

絵本カフェ holo holoさまからのお客様もたくさんお見えになって、
「これお店にあるカメコップだ~」
と言っていただき、一人浮かれておりました。

そうです。かめです。かめ好きなんです。
と、むやみやたらにかめ好きをアピールしてしまいました(^^;


差し入れやお花もいただいてしまいました。
ありがとうございます。

折り返しあと半分です!
雨・・・降らないといいなあ。
一応、予報では明日からお天気あんまよくないらしいですからね。
とはいえ、今年の梅雨はどっかにいっちゃったみたいなので、もしかしたら降らない可能性もアリ?

降らないと、農家の方が困っちゃうから、降ってくれないと困るんですがね。
お友達も見に来てくれるので、明日は降らないでくれるとうれしいなあ。

拍手

プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]