忍者ブログ
blog
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合前「今日はたくさん点が入るといいね」と母からメール来る。

こないだのベトナム戦で、勝ったけど不満足だとぶーぶー文句言っていたからな。母。

遠藤でてないからだめだの、やっぱり本田必要なのかとか、最後の決め手にかけているだとか色々母なりに不満があったようです。


前半が終了、後半始まって15分くらいたったころ、そんな母からメールが届く。


「なんかタジキスタンがかわいそうになってきた」



点が入りすぎるのもよくないようです(笑)

得失点差もあるから、取れるときにとっときゃいいのよ!
香川点取っとけパスや、李点取っとけパスがなかったら、もっと入っていたかもしんないよ・・・。
みんなの愛を感じました。

シュート打たなかったのって今ちゃんくらいでしょうか?
あ、途中で変わった選手は打ってない??<藤本&細貝選手

そして川島が超ヒマそうだった。
シュート飛んできたっけ???


それより、解説のツートップの松木&セルジオさんが、途中からグダグダな感じになっててかなり笑えた。
宮本呼んでるならもっとしゃべらせてあげてよ。

拍手

PR
ルールはなんとなくしかわからないですが、前に投げてはいけないし、前にボールを落としてもいけないということだけは知っている・・・・・・。

その程度の知識なので、ぼんやり見ていて気がついたら10点くらい簡単に入ってて、「おや?何があったんだい??」と思うことが多々ありw

しかし、ラグビーって世界ランクの1位2位と10位くらいの差が結構大きいんですね。
ニュージーランドにフルボッコされていたトンガって10位くらいなんですかね?

サッカーとかなら、1位に10位が勝ってもビックリはしないんですけど・・・。
スペインにアルゼンチンが勝つ、みたいな。うん、十分ありえるよね。

そういえばこないだラグビーを紹介(?)する番組で、ブラマヨがマツコデラックスに、

「日本がいたグループリーグのニュージーランドとフランスがどれくらい強いのか」を

「ニュージーランドはカルーセルまきで、フランスはおすぎとピーコだ」

と説明していて、マツコが

「そんなの絶対勝てないじゃない!なんなのそんなに強いところとやってたのね日本」

というわかりやすい解説をしておりました(笑)



拍手

部屋を片付けようと思って、まず大量に山積みにされた本を売ってしまおう!と考えたわけです。

今途方にくれています・・・(笑)


なぜ、片付けようとしてちらかるのか。
誰か私に教えてください。


こまったもんだ。
いっそ家の中のもの、全部一気に捨ててしまったほうがいいのだろうか。

拍手

結局病院行っても原因がわからずで、火傷したみたいな状態のままです。
痒いのはだいぶおさまりました。


会社で「ストレスじゃないの?」と言われまくってます。
・・・まあ、否定は出来ない。

拍手

うちの母は働いている職場に若い人がいるせいか、結構私より若い目の音楽を聴いていたりするので、たまにビックリ。

最近は加藤ミリヤが好きらしい。
歌詞がいいらしい。

そして、福山のラジオを毎週聞いておるらしい。
なかなかいいんだそうな。

歌も好きだというので、こないだ帰省したときにベスト版のCDを持ってかえってあげました。
車に入れておいたので、そのうち流れるだろうとは思います。


ちなみに最近の帰省時に母に持って帰ったCD

キマグレン
いきものがかり
JUJU
ナオト・インティライミ
FUNKY MONKEY BABYS
Superfly

こんな感じのラインナップ。

還暦が聞く音楽じゃない気がする。
いいけど・・・。

加藤ミリヤも頼まれていたのを忘れてて、しまった!と思ったのですが、家に帰ったらすでに持っていました(笑)

拍手

プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]