忍者ブログ
blog
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やんごとなき事情でここ一ヶ月劇的に忙しかったのです。
反省・・・・・・

忙しかった事情その1 東京出張

2・3日じゃないょ。
2月13日から2月23日までだーーーー。

長かったよぅ。
しんどかったよぅ・・・(TT)



忙しかった事情その2 長野行った

東京出張にはさまれた土日に長野に行く予定を入れていたので、
東京から長野へ移動、長野から東京へ戻るという
意味不明な移動をした。

おかしいなぁ。
でも、大阪から行くよりは近かったからよかったんだけども。
善光寺もいけたし。
おやき美味しかったし。


忙しかった事情その3 友達の結婚式の二次会を頼まれる

次、誰かに頼まれても断ろう。と心に決める(笑)
いや、全部私しきっていいなら、うけてもいい。
中途半端にうけるなら、うけぬ。



忙しかった事情その4 じいちゃんが亡くなった

また葬式かっ!!!
というのが、母と私と弟がそろって思ったこと。

ここ数年で3回目ですよ。
あんまり間隔もあいていないので、一周忌と三回忌がずーーーーーーっと続いているんです。
ていうか、父の一周忌はつい半年前だったぜ。

母なんて、亡くなったのは実父なわけで・・・
同居の義母亡くなる→夫亡くなる→実父亡くなる、が1年半おきにやってきて、忌引きとりまくりです。
(田舎だから忌引きめいっぱいとらないと色々大変なのですよ)

会社の人から香典泥棒っていわれないかしら・・・。
すみませぬ。


そんなこんなでバッタバタな一ヶ月でした。
とりあえず、春がきたら楽になるかしらん。
楽になる・・・かしらん??

拍手

PR
メタボにいいよ!というニュースやってた。
毎食2個。
トマトジュースなら毎食1杯飲むといいそうな。

で、取材に出てきたトマト農家で毎日トマト食ってる人が、まあまあいい体格だった。

「効果どうですかね?」

「・・・(困って笑う)」


バランスよく、食べ過ぎなければいいだけの話ちゃうんけ?

拍手

毎年恒例の長野の日程が迫ってきたので荷物を準備中。

何がいるかなあ?
おつまみにミックスナッツは買ってみたんだ。
おかしもいるかしら?

お酒は宿の隣の酒屋で調達でしょ。
あとはゲーム。ニムトは持っていくよ!ククも持っていこうかな。どこやったかな・・・・・・。


あ、スキーです。スキーに行くのですよ。それが主目的ですよ。
温泉とか酒とか温泉とか酒とかが主目的じゃないんですよ?

最近そっちがメインな気もしなくはない。
4時くらいには宿に戻ってるし。

午前中2時間くらい滑って、午後から2時間くらい滑ってる?
昼ごはん以外は休憩しないけど、昔に比べた滑ってる時間は短くなっている気がするよ。
1日目、朝宿に着いたら布団でまず寝るもんww

拍手

3月の大阪のリアル脱出ゲーム、チケットとりましたー。

楽しみだ。
楽しみだーー。

5月のも行くんだ。


前回参加していない友達が今回から参戦です。
得意分野が違うといいなぁ。

今度こそ、脱出できるといいのですが。

前回は、そこまで解いておいてツメ甘いよ君達!という状態で終わってしまったので。
前回の教訓を活かせるはず!!

がんばろうっと。

拍手

桐谷美玲は可愛いと思う。
でも真宵ちゃんとになると可愛く見えない・・・なぜなんだ・・・。

ちらっと映像みましたが、ナルホドくんは悪くなさげだった。

やっぱり矢張が気になるところ。

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者ブログ [PR]