忍者ブログ
blog
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日ギャラリーにいたら冷えひえです(^^;

初日は自分ひとりだったので、人がいない間はそんなに冷房もガンガンにはしてなかったんですが、今日は人もいっぱいだったので、ガンガン冷えました・・・。
さむい。


お客さんもたくさん来てくれて、工房の先生も見に来てくれました。


私はヘンなもの(役に立たなさそうなもの)を作ることが多いので、そればっかり並べてもアレかなあ?と思って、一応コップやボールも作って出しては見ております。

でもなんか、売れ行きを見ていると、もういっそコップやボールを作らなくてもいいような気がしてきました(笑)
ヤモリやクジラさんは続々とお嫁に出て行っております。


コップは他の人がたくさん出しているから、来年からは変わったものオンリーで行ってみようかなあ・・・・・・。

拍手

PR
作品展、今年もやります!
場所は去年と同じ場所で、期間は6月23日~6月28日までです。

詳細は「あんない」ページで確認してください。

あんない作るついでに、去年の作品をまとめてUPしましたので、よかったら「さくひん」ページも見てくださいまし。

※しばらくこの記事が一番上にきます。

拍手

来てくださった方、ありがとうございました!
初日は無事に終了いたしました。

おじさまが、なまずちゃんを
「傑作や!」
といって買ってくれました。

うれしい。

拍手

グループ展の搬入が日曜日に終わりました!!

とりあえずコップとかボールは並べた。
ヤモリは壁につった。



水曜日からです。
がんばります。

初日、ギャラリーにいます。
会社は休むけど、これは土日出勤の振り替えなのだ・・・・・・。<有休ですらねぇ

1週間まるっと休みたいわ。ありあまるほどあるからね。有休。

拍手

作品展用のリストすら準備していないので、ちょっぴりまずいなあ。と思いつつ、なんとかなるだろうと余裕をこいています。

きっと、搬入前日にえらいこっちゃになるんだわ。

でもなあ、前の日サッカーの試合の日なんだよねえ・・・・・・。
見るよ。試合は!

加工もそこそこに家帰ってくるよ!

・・・いいのかなあ、そんなことで。

拍手

プロフィール
HN:
あしか
性別:
非公開
つぶやいてみたり
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者ブログ [PR]